物好き2016年06月14日 14:15

今朝ヌルヌル坂に行ってきました。
初めてカフェミーに参加したときにチェローさんに連れてきてもらった坂です。
そのときはコンディションが良かったので別になんとも思わなかったのですが、
くぼてぃさん曰く「雨の後はヤバイ・・・」
これは行くしかない。自分の実力を試しに!


入り口に到着。1時間半かけてやってきました。
昨日雨だったので、行くなら今日しかないと思い、チャレンジしにやってきました。


なるほどヌッタヌタです(^^;
少し歩いてみたら靴が泥で重くなるばかりでイヤになってやめました(><)
下見なしの一発勝負!いってもダメでも一本限り!
もがいた跡が見えるので、ど真ん中はヤバそう。なるべく高い位置を狙ってGOOOOO!!



くぅ~っ!ギリギリだっ!
確かにこれは厳しい。。。



念のために空気圧下げておいたからよかったものの、高いままだったら一発じゃ登れなかったかも。。。
いずれにせよ、タイヤ空回りさせて両足で蹴りながらの登頂なので、自分的には失敗です><。登れりゃいいってもんじゃない、、、あぁ、まだまだだな。。。


・・・と、まぁここを登りに来ただけでした。
さてと、とっとと帰って仕事です。また1時間半かけて帰ります><
何メーターあったんだろ?50mくらい?(笑)
われながら物好きだなぁ(^^;