道志方面ラーツー!2016年05月07日 10:49

GW真っ只中!今日も林道で遊んできました(^^)


今日は道志界隈をツーリングです。快晴ですよー(^^)
主催者のヤスさん登場!よろしくお願いします!


今日は8人でツーリング。多すぎず少なすぎずですね。
ここイスとテーブルがあっていいですね。


さ!出発!どこへ連れてってくれるのでしょうか(^^)


まずはこんなところ。(林道の名前をよく知らなくてすみません)
動物避けのゲートを開けて入ります。


皆さん気合入ってます!


ノンストップで越○線の先の行き止まりまで来ました!


少し休憩してから、次の林道へ。


おお!鉄塔ルートじゃないですか!


皆さんとりあえず休憩とのことで、自分は脇道に入ってみます。


この黄色い道標が現れると、血が騒ぎますね(^^;


行き止まりまで上ってきました(^^)


とても面白い道でした!新緑が気持ちいい!
それほど大変ではないので、今度はみんなで行きましょう(^^)


この景色!いいですねぇ(^^)


下りてくると皆さんもいろいろ探索していたようです。
さて、出発!


ちょっとした斜面を発見!


みんなじっとしていられません!


チェローさんも!


この笑み(^^)楽しそう!


ありゃりゃ。おーさんはハードコースを行ってしまい下りの丸太でスタック。
みんなで助けに行きます。が自分はカメラ構えてる(笑)スミマセン><


コンビニでお昼のラーメンを買います。今日はラーツーなんです!
ラーツーセット持っていませんが><
今度買おうっと!


TKのメンバーだけがガソリン補給デス(^^;
なんでうちらだけいつも燃費悪いんだろ><
お時間を取らせてしまい申し訳ありません。。。


二十曲峠に到着!


あぁ絶景かな!!!
チェローさん写真撮っていただきました。ありがとうございます!


ここでお昼(^^)
景色のいいところで食べるカップラーメンが旨い!!
水だけ持ってきてヤスさんに沸かしてもらうという体たらく。スミマセン。。。


えーと、これは失敗しました。。。
ラーメンが辛い必要はないと思います。。。
おいしそうに見えたんだけどな~(泣)


さぁ!午後の部スタート!



ここまではわりとスムーズでしたが、この先は難所が待ち受けてるようですよ!


うわーっ!


うわーっ!


うわーっ!


みなさんケガもなく無事上がってきました!


チェローさんに「絶景ポイントがあるよ!」と言われて一人で行ってみました。
これは素晴らしい!これ写真じゃわかりませんよ。自分の撮り方に問題ありかな?
でもまだまだこれから上に登っていくんだそうです!


ただいまー。じゃ行きますよー。スミマセンお待たせしました。。。


いくつものジャンピングスポットを越えて(楽しかった~)たどりついたのはココ!
こーれは最高ですよ!この眺め!!スーパー絶景ビューです!そんな言葉ないですか?


下に降りていく道があったので、行ってみましたが、


きりが無いので途中で引き返しました。山中湖畔に抜けるのかなぁ?
結構な急坂なのでノーマルタイヤの人は要注意です。


楽しいガレ道がまだまだ続きますよ!


こんな近場でこんなに楽しめるエリアがあったなんて!
しかもゲート突破もしていないんですよ!あ、いつもしてませんよ。(汗)


中性脂肪1000くらいありそうな熊が出るようなので要注意です。


中性脂肪が今は標準値に治まってるクマさんが、おーさんの爆音セローに興味を示したようです!
自分の後ろに着かれちゃって、バロバロと煽られているようでした><


山を下りてきました。


みなさん楽しまれていたようです!場所はどこだかわかりませんw


あ!ヤスさんも爆音くんを試乗!


バオンッ!バロバロバロ・・・♪
爆音くんはかなりパワーが上がっているとのこと。
ここでチェローさんおーさんとはさよならです。ここがどこなのかわからないんですが(^^;


さ、道志へ戻ります。
途中のコンビニで休憩してもう一本フラットダートに寄り道して帰ります。
・・・と思ったら、


さらにもう一本!
これにて本日のラーツーはおひらきです!(^^)

いや~走った走った!しかも前日の秩父よりも全然楽しい♪
近場でこんなに楽しいルートを用意してくれたヤスさんに感謝です!
また連れてってくださ~い!!(^^)

本日のルートはこちら