火猿2016年04月26日 22:04

今日は、鱚さんと猿に行きました(^^)


橋の下に到着。


お!今日はK○S○N○さんも奥さんと猿練に来てました(^^)
今度足柄ご一緒してくださ~い!


今日のメインはここ。


ドラム缶越えにチャレンジしにきたのですが、、、


ここまでベコベコにへこんじゃってたら、単なる低い坂でした><


鱚さん登場。来月エンデューロレースが控えてるので練習せねばなりません(^^;


足ツンツンのWRでドラム缶越え。


ハッ!


ヨッ!!


NGシーンもあり(笑)


今日はいろいろ回りました(^^)


ここはフラットで下が草で転んでもダメージが少ないので、フロントアップ練習に最適です(^^)


コースではWRは水を得たさかな!











のどが渇いたぁ~。
猿に自動販売機があったのは初めて知りました!これは助かるなぁ。

いやぁ!なんだかんだで夕方まで走りまくりました。
○なよさんと○リーさんも仕事帰りに顔を出しに来てくれましたヨ!
皆さん今日も遊んでくれてありがとうございました!(^^)


コメント

_ バイクと鱚 ― 2016年04月27日 17:05

昨日は本当に有難うございました。
これに懲りず宜しくお願いします。
今まで痛くなったことのない両肩甲骨が
筋肉痛です(笑)
ハンドルを一生懸命持ち上げてたんですね~
持ち上がる訳無いのに(笑)

_ よっしふみ ― 2016年04月27日 18:31

>バイクと鱚さん

自分もクタクタです(;´`)
平日の猿いいでしょ~?(^^)
ほぼ貸しきりなので午後からでもどっぷり汗かけますよね!
でもWRでトライアルコースは正直つらいと思います(笑)

_ kusano ― 2016年04月27日 20:11

お疲れ様でした。
平日猿良いですよね。堰の場所そろそろ水を流すみたいですね、あそこのコンクリブロックはステアの練習にちょうど良いので好きなんです。猿また行きましょう。ラオさんも行きたがっていました。足柄もよろしくお願いします。

_ よっしふみ ― 2016年04月27日 22:20

>kusanoさん

先日はお疲れ様でした(^^)丸一日遊ばれてたんですね!ハードだ(笑)
あのコンクリブロックのステア!自分は怖くて上れないんです(><)今度教えてくださ~い!

_ ムコ殿 ― 2016年04月28日 07:37

猿で平練できるなんてなんと羨ましい~(^^;)
そこに行くだけで最低一時間はかかっちゃいます(^^;)
鱚さんもレースが近いので力が入ってますね!
目指すは上位入賞?・・・いや!優勝かな(^^)

_ よっしふみ ― 2016年04月28日 08:32

>ムコ殿さん

おはようございます(^^)
猿は平日しか枠が空いていませんから(笑)もうちょっと上手くなれば日曜でもいいのですが(^^;なかなか。。。
鱚さんは上位入賞狙ってるみたいですよ~!

_ チェッチェッチェロー ― 2016年04月28日 20:00

平日は空いていますねー。
バイクと鱚さんにkusanoさん?レベル高いですねー。
天気も良くて、いい汗かきましたね。楽しそうです。

_ よっしふみ ― 2016年04月28日 22:02

>チェッチェッチェローさん

こんばんは~(^^)

自分は練習嫌いなので、ただ走り回ってただけでしたが、鱚さんはトコトン練習してました。
kusanoさんも朝から一日中走り回っていたようです。(奥様がとてもかわいかったです^^)

_ kusano ― 2016年04月29日 16:12

>よっしふみさん
ウチの嫁にコメ見せたら喜んでいました。(笑)
来月の房総ツーは両日参加ですか?
>ムコ殿さま
横須賀からは約2時間です。ぜひお待ちしています。

_ ななよ ― 2016年04月29日 22:11

夕方にお邪魔させてもらいましたー。
平日の猿は堂々と練習出来て良いですよね。
休日は何処に言っても上手い方々ばかりで・・・・(汗)

自分も練習しないとなぁ。

_ ラオ ― 2016年04月30日 06:15

おはようございます。
火曜日でしたら、是非今度行ってみたいですね。Kusanoさんが行ってるのを知ったのが遅い時間だったので場所がわからず、断念しましたが、また、教えて下さい。(^^)/

_ よっしふみ ― 2016年04月30日 07:23

>kusanoさん

う~ん房総ツーはどっちか片方だと思います。たぶん15日です!
なにせ税金月の5月はお金が(^^;

_ よっしふみ ― 2016年04月30日 07:30

>ななよさん

いつも急なお呼び立てでも駆けつけていただいてありがたいです(^^)
猿の案内人と化していますネ(^^;
自分も練習しないとなぁ。。。

_ よっしふみ ― 2016年04月30日 07:33

>ラオさん

ぜひぜひ遊びましょう(^^)
ラオさんがこの前行かれた東秩父に2日に行こうと思っています!
ルートがわからないですががんばって見つけてみます(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック