夕猿2016年04月09日 07:18

今日は夕方から同じチームの人が猿練するというので参加してきました(^^)

ドロはねがひどいのでリアフェンダーを延長してみました。
ダイソーのまな板です。


今日の鳥さんは保安部品レスのスパルタン仕様。簡単に外せます。軽い!
せっかく延長した泥除けも外すことになり、結局背中は普段以上にドロドロ。。意味ね~><


秘密の練習場へやってきました。こんなところにトラ練場があったんだ~!
入り口が狭くて木に囲まれて知る人ぞ知る練習場です。


この連続丸太を越えたいのですが、、、


間隔が、、、


前タイヤが一個先の丸太に当たっても、まだ後ろが届いていないという間隔の狭さ。
これじゃ自分のようなヘッポコには無理だぁ><
早々にあきらめる。


くぼてぃさん登場。


まだ免許取って4ヶ月くらいの初心者です。


ホイッ!(まだ)


ヨッ!(免許取って)


ハッ!(4ヶ月くらいの)


・・・初心者です。
















(どこぞから拾ってきた写真)

・・・いつも会社帰りに毎日のように練習してるらしいです。
うまくなるわけだよなぁ。。。(;´`)
もうちょっとこっちの立場を考えてもらわないと困るなぁ。。こっちはヘタッピーのまま停まってるのに(^^;


コメント

_ チェッチェッチェロー ― 2016年04月09日 15:14

くぼてぃーさんすごいですね~!
フルマラソンに出場していたり、自転車の経験もある方なので、身体能力は高いと思っていましたが、練習熱心ですよね。
きちっとコントロールできるようになりたいです。
練習しなくちゃ!

_ ムコ殿 ― 2016年04月09日 17:03

こんにちは~(^^)
ブログタイトル通りひっそり感が出ている練習風景ですね(笑)
普段はひっそり感がないとこばっか行ってるけど・・・ww

くぼてぃ-さんほんと4カ月ですか(^^;)
そりゃ~オオカミの目にもなるわな(^^;)
すげ~な~(^^;)

_ ラオ ― 2016年04月09日 17:20

やはり、運動神経のいい方は上達が早いんですね。それに毎日練習している成果もあるんでしょうけどね。
猿デビューいつになることやら。今度、教えて下さいね~。

_ よっしふみ ― 2016年04月09日 17:35

>チェッチェッチェローさん

くぼてぃさんとにかくストイックです。完全にアスリートのそれです。
ワタシみたいにとりあえずやってみるなんてのと違って、一つ一つイメージしてそれをお風呂の中でさらにイメージして練習に向かうそうです。
もうワタシ出番ありません><

_ よっしふみ ― 2016年04月09日 17:37

>ムコ殿さん

画像勝手に使わせていただきました!オチを作りやすくて便利なので(^^;
チームかっきーどこまでいってしまうのか!

_ よっしふみ ― 2016年04月09日 17:40

>ラオさん

ワタシは上達はすっかり止まってしまいました(^^;
先生はくぼてぃさんになる日も近いです!!

_ クサノ ― 2016年04月09日 19:52

え-猿錬いかれたんですか? 次回ご一緒させて下さい。(^o^)/

_ よっしふみ ― 2016年04月10日 04:58

>クサノさん

こんにちは~(^^)
最近猿行くことが多くなってきました。ぜひ一緒に遊びましょう(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック