山○フラットダートツーリング2016年03月24日 10:46

今日はバイク店のスタッフと客とで○北方面へフラットダートツーリングです(^^)



山○は結構遠いので、大井○田までは東名を使いました。
ランツァさんはエンジンを止めるとなかなか掛からなくて大変そう。
うちのタイヤからは焦げ臭いにおいがしてます。トラタイヤは高速はきびしいです><


コンビニで休憩。まだつかない。大○松田と御○場の間にICがあれば楽なのですが。。。


ランツァさんまたエンジンかかりません。プラグを変えたり。。。


結局押しがけで。


ロングフラットダートの中○線にやってきました!


作業道もお邪魔します。いやぁ楽しい!(^^)


フカフカの路面ではタイヤがとられます。


丸太が邪魔をして道を外れなければなりません。


いかん!楽しくなってきてしまった。


これではいつものツーリングになってしまう!


フラットダートの約束なのに(^^;


なかなかどうして、皆さん楽しんでいたようです(^^)






ランツァさんは転んで左足が痛い。でもフル装備なので大丈夫。


おっと!TTRさん、坂に挑戦!こっちからは成功。


帰りは豪快に木をなぎ倒しながらゴロン(^^)


4人で救出。元気があってよろしい(^^)


Wポンさん、そこコケるとこ違うで~!Uターンで立ちゴケ(笑)


WRさんは豪快に!!


・・・投げ倒す(^^;
お金のかかったキレイなWRをいつも投げまくるんですよね。セレブは違うなぁ~(゜゜;)


フラットダートだけじゃ満足してもらえないと思うので、ちょっとだけ楽しいところに行ってみます。


向かった先は「野人の森」。


グリップが厳しい。


苦しいけど、


皆さん楽しんでおります!!


さて問題のアリ地獄。。。


もがく。


もがく。


もがく。



もう勘弁してくれ~!




押したり引いたりしながら、なんとかクリア!(^^)押しつかれた・・・><


野人の倒木。


なかなか手ごわい。


ランツァさんはコケすぎて体力気力ともに限界。


山頂は断念。


途中で引き返します(^^)


野人の家で休憩。


あ!このハンドルの切れ方は!


こうなりますよね(^^;
だいぶ体力を消耗しているようです。山を下りましょう。


でもこの下り坂がまた、強烈な角度!
簡易舗装されているものの、何人かコケてました。


げげ!
タイヤの音がボコボコと嫌な音がするなぁと思ったら、、、
パンクだぁ!なんか刺さってる(泣)


抜いてみると、うわ長い!コレ何寸クギですか!?


幸いチューブレスなので修理は15分で終わりました。簡単で助かります(;´`)
まだ替えたばかりなのに傷モノになってしまった~><


今度はWポンさん!オイルは漏れるわ冷却水はカラッポだわ(汗)
だましだまし帰ります。。。

いやぁ、色々あったけど楽しかった!
やっぱりみんなもフラットよりもケモノ道がいいみたいですネ!安心してください、それが正しいオフローダーです。

また行きましょう(^^)/


コメント

_ ムコ殿 ― 2016年03月24日 13:39

こんにちは~(^^)
もう絵面があまりにも凄すぎて見てるだけで血を吐く一歩手前です(^^;)
自衛隊でもよ~そんな訓練はしないでしょ(^^;)ww
野人の森だの野人の家だの・・・もう凄すぎてな~んも言えね~(^^;)

_ よっしふみ ― 2016年03月24日 14:38

>ムコ殿さん

こんにちは~(^^)
いえいえ、つらいのはほんの少しですよ。ほとんどは楽しい「道」なんですから!
隊長から招集がかかればムコ殿さんもこの絵面に登場する日も近いと思います(^^)
ご一緒できる日を楽しみにしていま~す♪

_ おー ― 2016年03月24日 19:17

野人も有名になったもんですね!
また逢いに行こう!

_ よっしふみ ― 2016年03月24日 19:52

>おーさん

うまい酒持っていかないと喰われちゃいますよ!!!w

_ ラオ ― 2016年03月25日 10:37

楽しそうな所ですね、おまけの所。
中○線ももう一度行ってみたいです。
しかし、皆さん、ガンガン進んでますね~。
さすがよっしふみさんのお知り合い。今度は作業道も除いてみようかな。

_ くぼてぃー ― 2016年03月25日 12:15

こんにちは。

あそこは野人の森と名付けられたのですね(笑)
僕もまた行きたいです(^_^)
蟻地獄はハマる自信があるので、引っ張ってください!!

釘は7寸くらいですかねー(どうでもいい)

_ よっしふみ ― 2016年03月25日 13:54

>ラオさん

野人の森楽しいですよ~!気をつけないと野人の襲撃に会いますけど(^^;
ロングフラットの○島線とセットにすると緩急が楽しめていいですよ(^^)

_ よっしふみ ― 2016年03月25日 14:00

>くぼてぃさん

何かわかりやすい名前があったほうがいいかなぁ?と思いまして(^^;
蟻地獄以外はわりと走りやすいから楽しめますよね~。引っ張るのは勘弁してください><
タイヤタイヤ!(^^)

_ チェッチェッチェロー ― 2016年03月25日 20:02

作業道の支線探索もされたんですね。
1本だけ周回できる支線がありましたが、ほかにも何か見つけられたでしょうか?
野人の森は、よっしふみさん達が下って来た道を登って行きました。かなりビビってましたー。
すごい釘ですねー。初めて見ました。

_ よっしふみ ― 2016年03月26日 07:57

>チェッチェッチェローさん

作業道楽しかったです♪オフ経験があまりない人でも楽しく走れて最高ですね!
野人の激坂は上りも大変かもしれませんね!今度チャレンジしてみようっと(^^)

_ チラ ― 2016年03月27日 11:27

通り抜けやすそうなゲート♪
って違うかっ^^;

すごい長い釘ですね~~~~
そんなものが刺さるとは恐ろしい

いつかのために丸太超えのイメトレしとこー^^

_ よっしふみ ― 2016年03月27日 11:55

>チラさん

わら人形に突き刺すようなクギでしたよ(><)ヤダヤダ・・・

丸太超えは近い将来必要になるかと(^^;
イメトレだけでなく、実践トレもですよ~(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック