函○ツーリング2016年02月29日 09:22

いい天気になりました!
今日はブロ友さんたちと初ツーリングです!(^^)


西湘バイパスに集合。オフロードバイクは我々だけですね。


今日の主催者さん登場!


第二集合場所は箱根峠。


こんな秘密の場所へ。


自分は鉄塔下まで来てみました。


戻ってみると、バイク投げ大会が始まっていました。


試乗会も!





今日は後ろにバッグをつけてきてしまったので乗りにくいですね。


だんだん遠慮がなくなってきたゾ。。。


飛ぶ!


着地!


飛びすぎ!


こんなワンダーランドを通りながら、


やってきました。


ちょっと歩きます。



十国峠です!


ちょっとかすんじゃっていますが、いい景色です。


オフ車乗りには目の毒な景色も(^^;


そしてオラッチェへ。


ここでお昼ご飯にします。


スペアリブ!


焼き鳥!


どうぶつとたわむれたり




まったりとした時間をすごしました。さて午後の部スタートです。


ドテッ!結構な急勾配です。


起こすのも大変。



いやぁ楽しい!


プチクライムと言っていましたが、スーパーヒルクライムでした。


歩いて登る。下のほうに鳥さんが寝ています(笑)


Uターンも結構大変!


そして謎のナルヘソ・・・いや「メルヘンの里」へ。


この低い展望台は必要ですか?
でもこの直線路にジャンピングスポットが続いてて楽しい♪


そしてまた楽しい山の中へ。迷いやすいので注意。


公園で休憩。


読み方がわからないですが、途中で短いながらもフラットダートが存在!


これにて本日のツーリング終了!


デニーズにてまったりタイム(^^)

いやー楽しかったなぁ!近場でこんなに楽しめるなんて意外でした!
大勢で走るって楽しいですね♪またお願いします(^^)