すいさる2016年02月24日 19:16

今日は店の若い衆と猿に行きました(^^)

ランツァ。


WR。


この手のバイクはトラ練場は大変みたい(^^;


「どうする?行く?」


クリアしました!


奥のコース。


ブイーン。


ランツァさん、体がデカい!


結構こわい、堤防の下り。


その先にはやはりトラ練場が。


結構楽しんでますよ(^^)


ウィリー練習場。
なぜかみんな一番燃える(笑)






もう少し高く上げられるようになると距離が伸びます。
そのためには、まくれないようにリアブレーキでフロントを落とす練習をしましょう(^^)


そろそろ帰ります。橋の下のV字コース。一番上級コースを通ってみましたが、難儀してました(^^;


掘りまくってます。もうちょい!(^^)


ありゃ!こっちでも(^^;
ここはタイヤと勢いが重要ポイントですね!


練習終了。自分はただ走ってただけですが(^^;
あー楽しかった♪