さよならトリロー2016年02月11日 07:55

プリンさんのトリローが売れました!

あ、売買に関しては自分は一切関係していませんからね!
お間違いの無いようにお願いします。これ重要(^^)


ホイールとサスはもらえることになりました!良かったよかった(^^)


さてタイヤ、この前のゆんぼジャンプ着地失敗によるパンクが見つかりました。
小さな穴だったためエア漏れがゆっくりでしばらく気が付きませんでした。


シャベルに着地してしまったため、ツメがささって裂けちゃったようです。


ズボッ!たったコレだけでパンク修理終了!夢のようだ!!さすがチューブレス!
せっかくのチューブレスホイールにチューブ入れて使うなんて考えられないねっ(笑)

今日ツーリングがあったから修理したけど、朝寒くてくじけました><
しかも新品タイヤが今日届くんだよなぁ(^^;

新品きた2016年02月11日 14:23

タイヤが届きました。

新品は山が深いねぇ。昨日パンク修理したばっかだし、「必要なとき」が来てから交換しよっと(^^)