本年走り納め!足木丙2015年12月31日 09:12

さぁ今年最後の足○アタックです!(^^)


4台集まりました。今日も自走は自分だけ。さみしいなぁ(^^;


KTMさんは難所専用エンデューロタイヤのゲコタを投入!なんという気合の入りよう!



普段は関西で活躍中のXR230さん。「神○川にこんな楽しいところがあったんだぁ」と喜んでおりました(^^)


やった!師匠のベストショットいただき!(^^)



あれ?チェーンゲートが出来てる。先月来た時にはなかったのに。。。


ふりがなふってくれないと困るなぁ。確か「じこせきにん」って読むんでしたっけ?(^^)



ヒルクライムも行きました。



あれれ~??根っこルートの下半分が伐採作業が始まって整備されちゃったよ(ノ◇`)
これ平日はぜったい来れないなぁ(^^;
でも上半分は大丈夫。


山の中でお昼ごはんです。


山頂が近いゾ!



ただ、どこが山頂なのかわからないんです。。。同じような景色で迷いそう。。



やった!今度こそ山頂だ!
暮れ行く年の最後についに根っこエリア制覇したぞ~!!(もうちょっと見晴らしがいいとうれしいのですが・・・(^^;)


今日もトリさんがんばってくれました!
一度もヘルプなしで山頂まで来れる魔法のバイクに生まれ変わったのだ!!


師匠から14TスプロケをGET!ありがとうございます!これで更なるポテンシャルアップをはかるのだっ!

今年は、ディスカバリーな年でした!
いろんな道やいろんな楽しみ、そして技術・知識・道具・・・etc。すべてが新しい発見でした!

ケモノのみなさんやバイク屋の兄ちゃんたちに感謝感謝の一年でした。来年もよろしくおねがいします(^^)

本日のルートはこちら

コメント

トラックバック