リアサス2015年11月18日 16:51

「トリにセローのリアサスって付くのかな?」
ちょっと試してみました。いやあくまでもテストですよテスト!「こっそり交換しちまえ」なんて
これぽっちも思っていませんから!


仲良くジャッキアップ。


長さは同じなんですね。セローのほうが長いのかと思ってました。


現在のプリロードは197mmで標準でした。


どうせならということで足付き性向上のために207mmにしてみます。
その前に掃除。


???・・・アジャスターリングがフレームのどっかに当たって穴が合わない!取り付けできないよ!?
ガッカリしながらセローに戻そうとするもアレレ?セローにも付きません!どういうこと?
プリロードを標準まで戻してみるとセローには入りました。トリさんで試す気力はもうありませんでした(笑)

トリはともかくセローでさえもプリロード全抜きにはできないということがわかりました。これはいったい(。-`ω-)ンー