みんなでコソ練?2015年11月11日 18:04

今日は○ヶ島にコソ練に行きました!
水曜日なので店のみんなを誘ってもよかったのですが、一人でコッソリ練習しておけば
林道に行ったとき有利なので、みんなには内緒でやってきました(^^)


いまだに行ったことがない場所もあるので、いろいろ探索していると・・・


( д) ゚ ゚あれ!?どっかで見たことあるゾ!


なんとWRさんではないか!(笑)


「今日はちょっとコソ練に」
一緒か・・・。
オレら他に行くとこないのかね~なんて笑ってたら・・・


( д) ゚ ゚なななんと今度はSLさんが登場(笑)


「今日はちょっとコソ練に」
みんな同じかヨ><


みんな集まっちゃったら、ちっともコソ練じゃないです><
せっかくなのでこの前教えてもらったトラ練場へ。




最後はやっぱりウィリー練習で終了(^^;

しかしまぁ、みんな行動範囲せますぎるよ!自分も含めてだけどサ(笑)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック