近場ソロツー2015年10月15日 19:51

今日は久々にソロツーリング。
近場にも林道があるとの情報があるので行ってみましたが、
まぁ~つまんないこと(笑)

場所は伊勢○エリアです。










強引にダートへ入り込みますが、


すぐ終わっちゃうし。


展望台発見。


たいした展望じゃないし。




ゲートだらけというのはわかっていましたが、ここまでつまらないとは。




おもしろくないので結局金○山まで来てしまいました(^^;


一度来てみたかった林道です。


大沢林道。


支線が面白いという話だったけど、遊歩道しかなかったよ。おかしいなぁ?


終了。短い。


ここもマニアの行く作業道ですが、


これは無理だ><



渡れば確かに楽しそうな道が続いてるんですが。。。


ここも有名ですが、来たことがなかったのでお邪魔してみました。
ここは全部ピストンでした。

金○運動会のときは草ボーボーで行けなかったところもだいぶ草が枯れて走れるようになっていました。楽しかった(^^)

まぁ結局は足○や金○エリアの楽しさを再認識した一日でした(^^;

本日のルートはこちら