足○制覇!2015年10月05日 13:22

今日はお店のフラットダートツー動画に魅せられて「ぜひ行ってみたい!」とのリクエストでヤ○ツへ。
その後、いつもの山「ラストステージ」を制覇すべく足○へ!

今日もいい天気♪


展望台駐車場でトランポ組と合流。


ゴルフ場横から爽やかにスタート!




「いきなりこれかよ」が最近の合言葉。


さわやかに目が覚めたところで次の山へ移動します。


いつものベースへ。
通い続けた足○。残すは最強の敵ひとつのみ!
本日はラスボスを落とします!ここを走りきれば足○完全制覇です!


ラスボスきつい・・・
ここでもやっぱり「いきなりこれかよ・・・」からの~「これいくのかよ」


きつい・・・


きつい・・・


痛い・・・




噂には聞いてたけど、かなり激しいです。
ここを行かねばならない理由はなんですか?


とりあえず途中でお昼にします。。。


出発!光がさしてきた!
ゴールも近く・・・


・・・なかったよ(><)



あ!目前に見覚えのある場所が!ということは!


抜けた~っ!


やったぁ!ついにゴ~~~ル!!!
この達成感!!!


この上にも道があります。当然行きます!


ゴール!ここは楽勝。いつものヒルクライムの近くに出てきました。


死んでる人が(^^;


後はいつもの楽ちんコースで仕上げます。
大雨の影響か、今日は新たな倒木アトラクションが増えています。



ベースに戻って終了!激疲れですが達成感に満ちた爽やかな疲れです(^^)

いったい何週連続で来たんだろう?(^^;これにて足○完全制覇です(^^)/やったね!
結論としては、「止まらずに走り続けられる。その程度のルートがいいね」という意見に落ち着きました(笑)



師匠との帰り道、いつもの近道にも新たなアトラクションが(^^;
今日の達成感で、もはやHIになってる二人。フロントアップして亀の子になりながらガシガシ乗り越えます!


フロントタイヤよりも高い倒木を越えちゃうなんて、ワイルドだろう?というか今なら災害救助隊になれる気がする(笑)

今日のルートはこちら