伊○原フラットダートツーリング2015年09月30日 19:42

今日は久々のお店オフツーリング!
伊○原のフラットダートに行きます。

朝エンジンがかからない人がいたり、一波乱ありましたが無事全員集合。


あれ?フラットダートじゃ。。。


バイクに乗車してない。。


フラットダートって、こんなに人が見守ってましたっけ?






フラットダート・・・


コケてアクセルが回らず。


右ハンドガード撤去。


だいぶクジける。徒歩にてこの先を確認。撤退。


気持ちいい天気ですよ!


壁を前に行くか行かぬか、しばし会議。


ここまできたらGO!でしょう(^^)


ブィーン!


押してクリア。


ズシャーッ!


押してクリア。


泥んこ遊びは楽しいですね(^^)ブーツとヒザパッドはあったほうが安心ですよ。


ほらここをクリアすればフラットダートじゃん!嘘はついてないよ(^^)



展望台で一休み。



とまぁ、ちっとばかしハードなツーリングだったけど面白いでしょ?(^^;
これに懲りずにまた行きましょう!

本日のルートはこちら