練習日2015年09月16日 18:11

今日はトライアル教室に行ってきました!
国際A級の先生に教わって、林道走破に必要なテクを見つけてきます(^^)

鳥さんは今日はカゴの中。

メンバーは3人。トライアル女子も!


初めてのトライアルなので、結局トリッカーはほとんど使わずトライアルバイクをレンタルしました。
トライアルバイクの軽さにびっくり!

その後にトリッカーに乗ると重いこと重いこと!!
全く別物ですね。


自分のバイクテクは我流でやってきたので、合っているのか間違っているのかわからず、
実はその確認のために今日やってきました。
一応間違ってはいなかったことがわかったのが嬉しかったです(^^)

とにかく基本が大事。何度も何度も練習して体に叩き込まないとまだまだ先には進めない。精進しなくては!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック