ON&OFF2015年07月22日 20:55

今日は店ツーリング!
不安だった足の怪我の具合も歩けるくらいに回復!痛いけど(^^;
道志方面へ行ってきました。


相変わらず遅い出発で暑くてかないません。もうちょっと早く出ようよー(^^;


あれ?こんなところに???
今日はオンロードバイクとオフロードバイクでルートを変えてみました!



豪快にズリズリとスライドさせながら登ってきたWR。



ランツァ買って初のオフロード(笑)がんばれー!


服部牧場に到着。ルートは別でも行く先は同じ(^^)



かわえぇ~(*^^*)




そして今日のお目当ては、


ジェラート(^^)初めて食べました。とてもおいしかったです。


さて出発。でもどうしてもSR400のエンジンがかかりません。
「ちょっと貸してみー」SRマイスターの登場。

ババンッ!すぐにかけちゃいました。さすがだね。


宮ヶ瀬ダムの周回路も、

道志みちも気持ちよく(^^)


のんびりと流します。暇つぶしにトリッカーでヒザすりしながら(笑)

オフ車組、またしてもオンロードを離脱。
やる気満々のWRと引きつり気味のランツァ(笑)

結構荒れてました。

今日はみんな丸ごしなので無茶はしませんけどね。

ぱらーんっぱらーんっ!キュルキュルキュル!

何度もエンストしながらもガッツで乗り切ります!
「これ、道じゃないですよ~」

言われてみれば確かに道とは思えませんな。。

沢も渡ります。いくつもの苦難を乗り越え、

無事脱出!あぁこれも人生。
いや~それにしてもガレッガレでした(--;
なんとこのガレ道をスクーター、たしかBW'Sで挑戦するツワモノに出くわしました!
いや、ここまで酷い状態だとむしろBW'Sが正解かも!!
はぁ~疲れた><

道の駅でオンロード組と合流。お昼ごはんにします。豪華豪華!


ごちそうさまでした。
店を出たエストレヤ嬢「あ( д) ゚ ゚、お父さんとお母さんがいる!」
家は横浜なのに道志で天文学的な確率で家族と出会う。なぜだ(笑)
何かを持ってる不思議娘ちゃんでした(^^;


さて帰ります。帰りはみんないっしょに。


スタンドやっててよかった。2stのランツァはギリギリでした。




最後に宮ヶ瀬で休憩する愉快な仲間たち(笑)

デカイ主任がちっちゃい空気入れでチマチマ空気を入れる姿はシビレます。

R246渋滞がいやなので途中から高速で帰ってきました。

高速のほうが混んでました(´;ω;`)

高速に向かう際に変な道を通ったせいで、綺麗なエストレヤが立ちゴケして傷ついちゃいました(泣)怪我がなくて良かったけど、、、
これはもう自分のルート選択ミスです。本当にごめんね。。。


幹事さんいつもご苦労様です(^^)
いやぁ楽しかった!また行きましょうね!!

本日のルートはこちら

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック