のんびり山北2015年05月31日 08:27

今日はふくろうさんと山北へ。

サンクスでお昼を買出し。


見晴らしのいい牧場。ここからロングダートが始まります。


フラットダートを楽しみます。
いくつかゲートもありますが、そこはイリュージョンで(^^;


ちょっとしたケモノ道があり、ふくろうさんをヘルプ。特にケガはなし。



見晴らしのいいところでお昼にします。
ここで地べたに座って食事をしたことが、あとで大変なことに(^^;


近くに廃校があったので見学。

「夏~つが過ぎ 風あざみぃ♪」

戸川林道も行ってみました。
ハイカーとクルマだらけでしたが、終点は気持ちのいい河原。


ちょっといきたいところがあり、山の中へ。
バイクを落っことさないようにハラハラドキドキ。。。


きつい上りカーブ。XRは大きいから苦労しますね。乗り降りだけでも大変。自分はこういうとき用に荷物は背負うようにしています。

人の声が聞こえる!着いたようだ!
が、

ラスボス登場(笑)


もうちょっと緩やかなら良かった。45度くらいある。。。


もう一箇所のアプローチはこの急坂。
ここも色々なモノが地面から飛び出してて、しかも最上段は20cm程度とはいえ垂直の段差。
ここを登った人もいるけど、ギャラリーが多すぎて自分には厳しいな。。

あぁ~くやしいなぁ。この人たちはみんな楽に来てるのに(笑)


引き返します。


ふくろうさんはケモノ道は好きではないとのこと。


のどがカラカラです。デイリーで最後の休憩。本日のツーリング終了。


ぎゃー!ふくろうさんヤマビルの餌食に><
自分はフルスーツだったので大丈夫。

じゃなかったよ!(><)
丹沢での地べたりあんは、やめましょう(´;ω;`)

本日のルートはこちら。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック